セミナー動画販売(スマホ7,000万人時代)

最近、ホームページ、ブログ、メルマガのレスポンスが悪くなった!
Instagram、Twitter、Facebook ・・ どれをやっても成果が出ない!

どれが本当に成果が上がるの?
ホームページ、メルマガ、ブログ、Instagram、Twitter、Facebook、Youtube、LINE・・

そもそもSNSってビジネスに使えるの?

そんな方々に7年間で全国延べ1万人が受講した人気セミナーの講師による、

「スマホ7,000万人時代の集客、採用、起業で確実に成果を上げるSNS、スマホアプリ活用術」セミナー動画のご案内です。

セミナーダイジェスト動画1

「SNS成果がでない理由」

動画セミナーの内容(動画4本、約87分)

この動画を見ることで、SNS(Facebook、Instagram)で、何故成果が出なかったかの理由が分かり、集客、売上を確実に2割アップするSNS、スマホアプリの活用法を習得することができます。

1)スマホ7,000万人時代のWEB、SNS、スマホアプリの最新トレンド〔講師紹介を含む 約27分間〕

  • SNS(Social Networking Service)って何なんでしょうか?
  • ソーシャルメディア時代の5つの観点
    はじめに宣言する(プレプロモーション)/弱い絆(圧倒的な拡散力)
  • スマホ7,000万人時代のネットマーケティング全体像
    これまでのWEBマーケティング VS これからのSNS、スマホアプリマーケティング
  • SNS、スマホアプリマーケティング 新三種の神器

2)集客、売上を確実に2割アップするSNS、スマホアプリの活用法 前半〔約25分間〕

  • 主なSNSと特徴
  • 集客、売上アップのためのSNS活用のポイント
    コアコンセプト/投稿テーマ/良質な読者(ターゲット)を集める/投稿スケジュールを作る

3)集客、売上を確実に2割アップするSNS、スマホアプリの活用法 後半〔約19分間〕

  • Facebook 3つの大きな誤解!と集客の成果が上がる3つのツボ
  • インスタ映えをどう思いますか?
  • #ハッシュタグ活用法

4)身近になったスマホアプリ活用術、ソーシャルリクルーティング = 採用専用ホームページ+Indeed+SNSで欲しい人材を確実に採る〔約16分間〕

  • Facebookの弱点
  • 身近になったスマホアプリ
  • スマホアプリの機能
  • スマホアプリの活用
  • ソーシャルリクルーティングとは
  • なぜソーシャルリクルーティングなのか?
  • ソーシャルリクルーティングの問題点
  • ソーシャルリクルーティング 新三種の神器

↓全国延べ1万人が受講した人気セミナーを初動画化!↓

【スマホ7,000万人時代の集客、採用、起業で確実に成果を上げるSNS、スマホアプリ活用術】セミナー動画(動画4本、約87分)

販売価格:9,000円(消費税別)

特別価格:4,500円(消費税別)

セミナーダイジェスト動画2

「集客、売上アップのためのSNS活用のポイント」

こんなひとにおすすめです

  • 時間をかけて発信、更新、投稿しているが、どれも成果が出ていない。
  • いろいろなツールやメディアがあって、何を使ったらいいのかわからない。
  • ビジネス、店舗で確実に集客、採用で成果を出したい!
  • 起業後、出来るだけ早く、確実に顧客を獲得したい!

セミナー参加者の感想

  • 菅野さんのセミナーは、非常にわかりやすく、勉強になることだらけでした!!!
    いや~~あっという間の2時間でした。
    特にツールからメディアへの変化。これがすごーく腑に落ちました。
    そういう目線で見ると世界が変わってくる!!すごい!!
    詳しくは、菅野さんのセミナーへ(笑い)〔30代、男性、デザイナー〕
  • とても素晴らしい有意義なセミナーを受講することができました。
    SNS関係では、今までの断トツのナンバーワンのセミナーでした。〔30代、女性、ネイリスト〕
  • 目から鱗の連続でビックリ!
    飲食店では「美味しそうな料理の写真を載せるのは ×。もっと載せる写真がある」とか
    「外国人の友達は外国人。10万円のスイートルームに泊まれる人の友達は、やはり10万円のスイートルームに泊まれる人が多い」という、ターゲットを決めて拡散させるというノウハウを初めて聞きました。〔50代、男性、居酒屋経営者〕
  • この日のセミナー集客もFacebookだけで行い30名満席。
    先ずは、主催セミナーの現実で、実績を見せつけられました。
    菅野さんが“満席講師”という異名を持っているのも頷けます。
    2時間休憩なしと言われたので、大丈夫かな?と思いましたが、120分ノンストップの迫力ある講義でした。
    内容が濃かったので、これから整理が大変です!〔40代、男性、カメラマン〕
  • 確定申告の時期、業務多忙で、今日参加する前までは「やっぱりこの時期は申し込むべきではなかった・・・」なんて後悔していたのですが、心から参加してよかったと思えたセミナーでした。ありがとうございました。m( _ _ )m 〔30代、女性、社会保険労務士〕
  • なるほど、なるほど! 目から鱗がボロボロ落ちる内容が盛り沢山でした。
    お客様に教えたら喜ばれるな。〔50代、男性、ビジネスコンサルタント〕
  • 内容の凄さに驚き、大変勉強になりました。1回の参加では、全てを理解できないので、機会を見つけて、またセミナーに参加したいと思います。〔40代、女性、会社経営〕

セミナーダイジェスト動画3

「SNSのパラドックス」

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【スマホ7,000万人時代の集客、採用、起業で確実に成果を上げるSNS、スマホアプリ活用術】セミナー動画(動画4本、約87分)

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講師プロフィール

菅野 弘達
(株)ソーシャルメディアマーケティング 代表取締役
流通経済大学 客員講師
エキスパートバンク登録専門家(千葉県、茨城県商工会連合会)
日本ダイレクトマーケティング学会会員

1957年(昭和32年酉年)東京の下町、両国生まれ
多摩大学大学院 経営情報学研究科 修士課程終了 MBA
社会情報大学院大学 先端教育研究生 実務家教員養成課程修了

1979年、(株)富士銀コンピュータサービスに入社。

その後、(株)日本ソフトバンク(当時)孫正義が創設、副会長を務めていた日本パーソナルコンピュータソフトウェア協会に転職。
パソコン業界の黎明期から終焉まで、企画、会員拡大部門にて、業界の発展に寄与しながら国内外の人的ネットワークを構築する。

2012年、(株)ソーシャルメディアマーケティングを設立、「日本の集客構造を変える」を理念として、パートナー企業と共に、“Facebook集客実践会”を主宰。
約2年間の勉強会を行い、“集客・売上向上のSNS投稿必勝パターン”を構築する。
その必勝パターンに用いて、地域、業界トップとなる企業のコンサルティングを行う。

日本では数少ないSNS・動画マーケティングの専門家。
業界団体、商工会議所、法人会、企業、大学での講演、講義活動を行い、受講者は10年間で1万人を超える。

購入方法

  1. お申し込みフォームに必要事項を記入の上、下部の送信ボタンを押してください。
  2. フォーム送信後、振込み先についての自動返信メールが届きます。
  3. 銀行振込またはPaypal、PayPayにてお支払いください。
  4. ご入金が確認できましたら、3日以内に事務局より
    ・セミナー動画のURL
    ・スライド資料
    を送付させていただきます。

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