最近、ホームページ、ブログ、メルマガのレスポンスが悪くなった!
Instagram、Twitter、Facebook ・・ どれをやっても成果が出ない!
どれが本当に成果が上がるの?
ホームページ、メルマガ、ブログ、Instagram、Twitter、Facebook、Youtube、LINE・・
そもそもSNSってビジネスに使えるの?
そんな方々に7年間で全国延べ1万人が受講した人気セミナーの講師による、
「スマホ7,000万人時代の集客、採用、起業で確実に成果を上げるSNS、スマホアプリ活用術」セミナー動画のご案内です。
セミナーダイジェスト動画1
「SNS成果がでない理由」
動画セミナーの内容(動画4本、約87分)
この動画を見ることで、SNS(Facebook、Instagram)で、何故成果が出なかったかの理由が分かり、集客、売上を確実に2割アップするSNS、スマホアプリの活用法を習得することができます。
1)スマホ7,000万人時代のWEB、SNS、スマホアプリの最新トレンド〔講師紹介を含む 約27分間〕
- SNS(Social Networking Service)って何なんでしょうか?
- ソーシャルメディア時代の5つの観点
はじめに宣言する(プレプロモーション)/弱い絆(圧倒的な拡散力) - スマホ7,000万人時代のネットマーケティング全体像
これまでのWEBマーケティング VS これからのSNS、スマホアプリマーケティング - SNS、スマホアプリマーケティング 新三種の神器
2)集客、売上を確実に2割アップするSNS、スマホアプリの活用法 前半〔約25分間〕
- 主なSNSと特徴
- 集客、売上アップのためのSNS活用のポイント
コアコンセプト/投稿テーマ/良質な読者(ターゲット)を集める/投稿スケジュールを作る
3)集客、売上を確実に2割アップするSNS、スマホアプリの活用法 後半〔約19分間〕
- Facebook 3つの大きな誤解!と集客の成果が上がる3つのツボ
- インスタ映えをどう思いますか?
- #ハッシュタグ活用法
4)身近になったスマホアプリ活用術、ソーシャルリクルーティング = 採用専用ホームページ+Indeed+SNSで欲しい人材を確実に採る〔約16分間〕
- Facebookの弱点
- 身近になったスマホアプリ
- スマホアプリの機能
- スマホアプリの活用
- ソーシャルリクルーティングとは
- なぜソーシャルリクルーティングなのか?
- ソーシャルリクルーティングの問題点
- ソーシャルリクルーティング 新三種の神器
↓全国延べ1万人が受講した人気セミナーを初動画化!↓
【スマホ7,000万人時代の集客、採用、起業で確実に成果を上げるSNS、スマホアプリ活用術】セミナー動画(動画4本、約87分)
販売価格:9,000円(消費税別)
特別価格:4,500円(消費税別)
セミナーダイジェスト動画2
「集客、売上アップのためのSNS活用のポイント」
こんなひとにおすすめです
- 時間をかけて発信、更新、投稿しているが、どれも成果が出ていない。
- いろいろなツールやメディアがあって、何を使ったらいいのかわからない。
- ビジネス、店舗で確実に集客、採用で成果を出したい!
- 起業後、出来るだけ早く、確実に顧客を獲得したい!
セミナー参加者の感想
- 菅野さんのセミナーは、非常にわかりやすく、勉強になることだらけでした!!!
いや~~あっという間の2時間でした。
特にツールからメディアへの変化。これがすごーく腑に落ちました。
そういう目線で見ると世界が変わってくる!!すごい!!
詳しくは、菅野さんのセミナーへ(笑い)〔30代、男性、デザイナー〕 - とても素晴らしい有意義なセミナーを受講することができました。
SNS関係では、今までの断トツのナンバーワンのセミナーでした。〔30代、女性、ネイリスト〕 - 目から鱗の連続でビックリ!
飲食店では「美味しそうな料理の写真を載せるのは ×。もっと載せる写真がある」とか
「外国人の友達は外国人。10万円のスイートルームに泊まれる人の友達は、やはり10万円のスイートルームに泊まれる人が多い」という、ターゲットを決めて拡散させるというノウハウを初めて聞きました。〔50代、男性、居酒屋経営者〕 - この日のセミナー集客もFacebookだけで行い30名満席。
先ずは、主催セミナーの現実で、実績を見せつけられました。
菅野さんが“満席講師”という異名を持っているのも頷けます。
2時間休憩なしと言われたので、大丈夫かな?と思いましたが、120分ノンストップの迫力ある講義でした。
内容が濃かったので、これから整理が大変です!〔40代、男性、カメラマン〕 - 確定申告の時期、業務多忙で、今日参加する前までは「やっぱりこの時期は申し込むべきではなかった・・・」なんて後悔していたのですが、心から参加してよかったと思えたセミナーでした。ありがとうございました。m( _ _ )m 〔30代、女性、社会保険労務士〕
- なるほど、なるほど! 目から鱗がボロボロ落ちる内容が盛り沢山でした。
お客様に教えたら喜ばれるな。〔50代、男性、ビジネスコンサルタント〕 - 内容の凄さに驚き、大変勉強になりました。1回の参加では、全てを理解できないので、機会を見つけて、またセミナーに参加したいと思います。〔40代、女性、会社経営〕
セミナーダイジェスト動画3
「SNSのパラドックス」
↓全国延べ1万人が受講した人気セミナーを初動画化!↓
【スマホ7,000万人時代の集客、採用、起業で確実に成果を上げるSNS、スマホアプリ活用術】セミナー動画(動画4本、約87分)
販売価格:9,000円(消費税別)
特別価格:4,500円(消費税別)
講師プロフィール
菅野 弘達
(株)ソーシャルメディアマーケティング 代表取締役
流通経済大学 客員講師
エキスパートバンク登録専門家(千葉県、茨城県商工会連合会)
日本ダイレクトマーケティング学会会員
1957年(昭和32年酉年)東京の下町、両国生まれ
多摩大学大学院 経営情報学研究科 修士課程終了 MBA
社会情報大学院大学 先端教育研究生 実務家教員養成課程修了
1979年、(株)富士銀コンピュータサービスに入社。
その後、(株)日本ソフトバンク(当時)孫正義が創設、副会長を務めていた日本パーソナルコンピュータソフトウェア協会に転職。
パソコン業界の黎明期から終焉まで、企画、会員拡大部門にて、業界の発展に寄与しながら国内外の人的ネットワークを構築する。
2012年、(株)ソーシャルメディアマーケティングを設立、「日本の集客構造を変える」を理念として、パートナー企業と共に、“Facebook集客実践会”を主宰。
約2年間の勉強会を行い、“集客・売上向上のSNS投稿必勝パターン”を構築する。
その必勝パターンに用いて、地域、業界トップとなる企業のコンサルティングを行う。
日本では数少ないSNS・動画マーケティングの専門家。
業界団体、商工会議所、法人会、企業、大学での講演、講義活動を行い、受講者は10年間で1万人を超える。
購入方法
- お申し込みフォームに必要事項を記入の上、下部の送信ボタンを押してください。
- フォーム送信後、振込み先についての自動返信メールが届きます。
- 銀行振込またはPaypal、PayPayにてお支払いください。
- ご入金が確認できましたら、3日以内に事務局より
・セミナー動画のURL
・スライド資料
を送付させていただきます。
↓全国延べ1万人が受講した人気セミナーを初動画化!↓
【スマホ7,000万人時代の集客、採用、起業で確実に成果を上げるSNS、スマホアプリ活用術】セミナー動画(動画4本、約87分)
販売価格:9,000円(消費税別)
特別価格:4,500円(消費税別)