助成金活用事業セミナー スマホアプリとFacebookマーケティング

【助成金活用事業】自己負担かけず成功事例続出!
 スマホアプリとFacebookマーケティング 
 3ヶ月で潜在顧客が完全ファン化に!

Facebookは開設しているのに、ビジネスになかなか繋がらない!なんてありませんか?
ストーリーの無い投稿をいくら続けても顧客との関係性は生まれません。

情報が溢れる昨今、SNSも目標とテーマを設定し、意図して関係性を構築するマーケティングのステップが無ければ効果0です。
そんなFacebookマーケティングと、スマホアプリを活用し、様々な顧客に合わせたきめ細かなスマホマーケティングを融合させたSNS+スマホマーケティングを大公開します!

助成金を使い自己負担をかけずに、SNSとスマホのマーケティングノウハウが同時に入手できるチャンスです!経営者様は是非ご参加ください!

セミナー内容

1部:Facebookマーケティングとスマホマーケティングの融合

株式会社ソーシャルメディアマーケティング 代表取締役 菅野 弘達

■ 集客できるFacebookページの作り方、Facebook3つの大きな誤解と効果の上がる3つのツボ、投稿は写真が命、スマホ写真撮影入門などFacebookマーケティングを徹底解説
■ スマホアプリを活用し、様々な配信条件を使いこなして飛躍的に来店頻度を上げる手法を実践解説

2部:助成金を活用し、自己負担0円でSNS+スマホマーケティングを導入

株式会社陽幸社 猪崎紀人

■ 社員のSNS力を飛躍的に向上させ、会社の情報資産とする為の助成金活用法
■ 業者任せにしない!スマホアプリは社員が使いこなす教育システムがポイント

スマホユーザー6000万人時代! これからのビジネスにSNSとスマートフォンは最重要です!

◯ 以下のようなことでお悩みの方はご参加ください
・ SNSに取り組んでみたいけど、良くわからない方
・ Facebookは開いているが、ビジネスに結びついて無い方
・ 思う様に再来店客が来ない方
・ 問い合わせが増えるFacebookの使い方を知りたい
・ ご自身のビジネスをブランディングしていきたい
・ 少ない人数でも効率よく集客する方法を構築
・ お客さまが口コミしてくれる店にしたい
・ 労力はすくなくても継続的にお客様を呼べる方法をつくりたい
・ Webから実店舗にご来店していただけるようにしたい

◯ 次のような業種の方に特にオススメです
・ BtoC、BtoBtoCの業務を行なっている経営者
・ 店舗系ビジネスのオーナー
・ 士業、コンサルタント
・ 組合、協会等 業界団体
・ 不動産・建設業・工務店の方
・ 美容室、エステ、飲食店の方
・ ガーデニングや外構工事の方

これからSNS及びスマホマーケティングをはじめたい方、
そして、まだSNSやスマホで成果を出せていない方にピッタリです!

◯ SNS+スマホマーケティングのこんなことが分かります
1. SNSマーケティングのやり方
2. スマホアプリを使い何から始めたらよいか?
3. お客様とSNSでどの様に関係性を構築するのか?
4. いいね!が沢山もらえる”投稿”とは?
5. 継続的に来店してもらうには、どうすれば良いか?
6. いつ、どんな配信条件を使い、どのタイミングで配信するプッシュメールが効果的か?
7. SNSの広告は、本当に効果があるか?

開催日時:2016年10月14日(金)14:00~16:30(会場 13:45 )

会場:BIZ新宿(新宿区立産業会館)研修室C

   東京都新宿区西新宿6-8-2

   東京メトロ丸の内線「西新宿」駅 出口2より 徒歩5分
   都営地下鉄大江戸線「都庁前」駅 出口4より 徒歩8分

定員:20名(先着順)

参加費:無料

■講師プロフィール
 1部 株式会社ソーシャルメディアマーケティング
    代表取締役 菅野 弘達

1957年東京両国生まれ。
多摩大学大学院経営情報学研究科修士課程修了。

富士銀行コンピュータサービス、富士銀行、テクノロジートランスファー研究所(TTI)、(社)パーソナルコンピュータソフトウェア協会、エーアンドエー(A&A)を経て、2006年独立。
大妻女子大学OMA(大妻マネジメントアカデミー)元講師。
2012年10月、株式会社ソーシャルメディアマーケティングを設立。
2013年4月~、青山学院大学社学連携研究センター(SACRE)特別研究員。

大型コンピューターからパソコンまで、IT業界で培ったスキル、積み上げてきたキャリア、人的ネットワークを核に、2012年よりソーシャルメディア(Facebook・Twitter など)を活用した、集客、売上向上コンサルティングをスタート、常に次世代の創造的なビジネス・プロデュースを手掛けています。

 第2部 株式会社陽幸社 猪崎紀人

1983年エヌピーキヤノン事務機入社、入社2年後印刷業向けサービスショップ「システムランド」を創設、その後20年間多店舗化を進める傍ら、印刷業に紙以外の新たなメディア提案を積極的に行う。1994年放送局や製薬会社などと異業種インターネット勉強会を主宰し、中小企業におけるインターネット活用を研究。その後印刷会社のマーケティンググループ グループ長を経て、2014年陽幸社に入社、現Web制作チーム チームリーダーとして、企業のWebサイトを集客できるWebサイトに変身させるホームページリフォームを提案中。