6月11日/アフターコロナに向けた集客、売上回復戦略

『アフターコロナに向けた集客、売上回復戦略
~SNS、スマホアプリを使って顧客のファン化をする~』

■概要
コロナによる緊急事態宣言中、飲食店、小売店、
ホテル、旅館等では、来店、来客が無くなり大きな
打撃を受けました。翻って、Stay Homeによって
SNSやスマホアプリを使って検索、ショッピングする
機会が日常化しました。そのSNSを使って、緊急事態
宣言中、通常の売上を上げた飲食店がありました。

本セミナーでは、アフターコロナに向けた集客、売上の
回復を、日常のツールとなったSNSやスマホアプリを
駆使して、回復させる手法をご提示するものです。

<内容>
1.コロナ緊急事態宣言中でも通常の売上を上げた飲食店の秘密
2. アフターコロナの集客、売上回復戦略
  SNS、スマホアプリによる“顧客のファン化”とは
3. アフターコロナに向けた非対面の新規営業はどうするのか?

コロナ緊急事態宣言によって、大幅に集客、売上を
落とされたサービス業、小売り業、観光関連業等の
皆さんに、アフターコロナに向けた新たな集客、マー
ケティング、営業手法をご提示させていただくものです。

■ 開催日時 6月11日(木)13時30分-15時

■ 開催方法 Zoomによるオンラインセミナー
       ※ID、パスワードは、お申込み者に直接、
        メールにてご連絡差し上げます。

■ 参加費  3,000円(消費税込み)
      ※参加費振込先金融機関情報は、  
        お申込み者に直接、メールにて
       ご連絡差し上げます。

■ 講師 菅野 弘達 (株)ソーシャルメディアマーケティング 代表取締役

■ 講師プロフィール
旧富士銀行(みずほ銀行)システム開発部、
(社)日本パーソナルコンピュータソフトウェア協会を経て、
2012年、(株)ソーシャルメディアマーケティングを設立。
SNS、スマホアプリを使ったリアル店舗、企業の集客、採用、
顧客のファン化等のコンサルティングを行っている。
その実績は300社以上。各種研究会、勉強会を主宰。
商工会議所、法人会等での講演、大学での講義、倫理法人での
講話実績も多数。流通経済大学客員講師。
エキスパートバンク登録専門家(千葉県、茨城県商工会連合会)

■共催 株式会社いかしあい隊 セミナー事業部 学成会