2月8日開催/スマホ利用者6,000万人時代! ビジネスで成果を上げるSNSの活用法

★東京都倫理法人会広報委員会主催のイブニングセミナーで講師を務めます。

この度、東京都広報委員会は、これまでの紙媒体に加え、SNSの中でも、
Facebookページやイベントページを活用し、日本、世界に積極的に活動
状況を発信していきます。
その第一段として、SNS、スマホ時代のWEBプロモーション戦略、
Facebookの成果の上がる使い方、倫理法人会におけるFacebookの活用法
などを学ぶイブニングセミナーを企画しました。
本イベントも、従来のチラシを一切使わずにSNSだけで200名集客する
最初の実験の場でもあります。

           東京都倫理法人会 広報委員長  釣部 人裕

『スマホ利用者6,000万人時代! ビジネスで成果を上げるSNSの活用法』

テーマ:・お客様の手中のスマホに情報が届いていますか?
     スマホ利用者6,000万人時代のWEBプロモーション戦略

    ・なぜFacebookなのか? 3つの大きな誤解と成果の上がる
     3つのツボ

    ・事例紹介 成果を上げているSNS、スマホのビジネス活用事例

    ・倫理法人会におけるセミナー集客、広報、普及のための
     Facebookの活用法

講 師:豊島区倫理法人会 幹事、東京都倫理法人会 広報委員
    (株)ソーシャルメディアマーケティング 代表  菅野 弘達
 

講師プロフィール:
SNS、スマホを使った商店、企業の集客、採用、ブランディングの
コンサルティングを行っている。その実績は300社以上。
ソーシャルメディア集客活用研究会をはじめ各種研究会を主宰。
全国の商工会議所、業界団体等での講演、大学での講義、倫理法人会
での講話実績も多数。
青山学院大学 社学連携研究センター特別研究員。

■開催日時  2月8日(水)18:30~20:30 (受付開始 18:15~)

■会 場   文京区民センター 文京区本郷4-15-14

       都営三田線・大江戸線「春日駅A2出口」徒歩2分
       東京メトロ丸ノ内線「後楽園駅4b出口」徒歩5分
       東京メトロ南北線「後楽園駅6番出口」徒歩5分
       JR水道橋駅東口徒歩15分

■募集人数  200名 未入会者の同行を歓迎します。

■参加費   1,000円(当日受付で集金)  

■参加条件  倫理法人会の会員の同行が必要です。
       お知り合いに倫理法人会の会員の方が
       いらっしゃらに方は、講師菅野の同行者として
       対応させていただきます。
          
■主 催    東京都倫理法人会 広報委員会