2月7日/SNSを活用した新規顧客開拓ー 売り込まなくても選ばれるSNS発信力養成講座・入門編

2020年は、売り込まなくても選ばれる
SNS発信力を養成してブルーオーシャンの
SNSを活用してお客様を新たに見つけてみませんか?

*本講座でのSNSは、
Instagram、Facebook、YouTube、LINEなどです。

ビジネスを取り巻く環境は、技術革新が進み、
競合が増え、物や情報が溢れています。

誰しもが、何を選択し、何が正しい情報かを
選別するのが困難になりつつあります。
この難題を乗り越える1つの策は、『何を』でなく『誰から』。
信頼できる人に聞く、信頼できる人から買うです。

SNSで、個人や法人が情報を簡単に発信ができ、
人と繋がって信頼関係を作れる時代になりましたが、
その『効果的な活用』ができている人、法人はほとんどいません。

本講座は、
売り込まなくて選ばれるSNS発信力を育成して、
人との良好な信頼関係を築き、
ビジネスでの成果も確実に上げるものです。

あの孫正義やビルゲイツ、スティーブジョブスと
若き日をともにした日本では数少ないSNSの第一人者による、
「SNSを活用した新規顧客開拓ー売り込まなくても
選ばれるSNS発信力養成講座・入門編」です。

■こんな方にオススメ
・HP、ブログ、メルマガ、SNSで情報発信しているが問い合わせがない
・HP、ブログ、メルマガ、SNS、どれが本当に効果があるか知りたい
・SNSでの発信のノウハウ、マーケティングの基本を学びたい
・優良な見込みのお客様を開拓したい
・販促費用をそれほどかけられない

■セミナー内容
1)スマホ7,000万人時代のWEB、SNS、スマホアプリ活用最新トレンド
2)新規顧客開拓に役立つ、売り込まなくても選ばれるSNS発信力
2020年新規顧客開拓の新たな手法を取り入れる為のヒントに是非ご活用ください。

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
SNSを活用した新規顧客開拓ー売り込まなくても
選ばれるSNS発信力養成講座・入門編
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

【日時】2020年2月7日(金)
【時間】18:30~20:30
【場所】四ツ谷ビジネスラウンジ
【講師】菅野 弘逹 氏
【参加費】5,000円

■講師プロフィール

ソーシャルメディアマーケティング 代表取締役
1957年東京都墨田区両国生まれ。

みずほ銀行(旧富士銀行)システム開発部、
(社)日本パーソナルコンピュータソフトウェア協会を経て、
2012年、(株)ソーシャルメディアマーケティングを設立。

SNS、スマホアプリを使ったリアル店舗、企業の集客、採用、
起業時の客付け等のコンサルティングを行っている。
その実績は300社以上。各種研究会、勉強会を主宰。

商工会議所、法人会等での講演、大学での講義、
倫理法人会での講話実績も多数。
流通経済大学客員講師。