12月16日開催/★本年最後! Instagramで自分、商品、会社をブランディングするために最低限やるべきこと

何となく#ハッシュタグを付けていませんか? 

ただ漠然と写真撮ってアップしていませんか?

もとは写真投稿サイトだったInstagram、一見、簡単そうに見えますが、最近、単に写真を投稿するのではなく、#ハッシュタグを使ったコミュニティーを作ったり、テーマに沿ったストリー性のある一連の写真投稿を通して自分や商品、会社をブランディングする人達が増えてきました。

本セミナーでは、フォロワー約1万人を抱えるインスタグラマーへのインタビューから見えてきた
「Instagramで自分、商品、会社をブランディングするために最低限やるべきこと」をテーマにお話いたします。

★2016年 最後の開催となります。お見逃しなく!

開催日時: 12月16日(金)18:30~20:30 (受付開始:18:15~)

募集人数: 15名(先着順)

会  場 :四谷保険センター5階 集会室A/ 新宿区麹町三栄町25番地
     東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」下車 4番出口 徒歩5分

テーマ :「 Instagramで自分、商品、会社をブランディング
      するために最低限やるべきこと」

      (株)ソーシャルメディアマーケティング 
      代表取締役 菅野 弘達 (かんのひろみち)  

参加費:4,000円(税込)

講師プロフィール:
 旧富士銀行(みずほ銀行)システム開発部、(社)日本パーソナルコンピュータソフトウェア協会を経て、2012年、(株)ソーシャルメディアマーケティングを設立。SNS、スマホを使ったリアル店舗、企業の集客、ブランディングのコンサルティングを行っている。その実績は300社以上。各種研究会、勉強会を主宰。
商工会議所、法人会等での講演、大学での講義、倫理法人での講話実績も多数。青山学院大学社学連携研究センター特別研究員。