確実に成果を上げるメディア出演のメリット、Sns販促研究会

スマホ6,000万人時代、
動画やSNSを使った販促が、
これからの主流になってきます。

しかし、どこから手を付けて、
どのようにすれば成果が上げることができるのか、
なかなか見えてきません。

本研究会では、ホームページやSNS、ブログに
メディア出演実績を載せられるよう
企画や放送局とのやり取りをサポートする堀江政史、
また、その出演情報などを、Facebook、Instagram、
Twitter等、各種SNSの特性を熟知し、ターゲット層に
合わせた効果的な拡散をして、より大きな成果を
上げる、SNS販促の専門家、菅野弘達による研究会です。

■プログラム
第1部  18:30-19:15

『ラジオを活用したメディア出演実績の獲得について』
 合同会社STY 堀江 政史

 休憩  19:15-19:25

第2部 19:25-20:45

『2018年、SNSによる最新販促プロモーションについて』

 SNS販促の専門家、(株)ソーシャルメディアマーケティング 
 代表 菅野 弘達

 ・スマホ利用者6,000万人時代のWEB、SNS 販促プロモーションの現状
 ・メインターゲット別、SNS、スマホアプリの活用法
 ・活用事例紹介

■開催日時  2月23日(金)18:30~20:50 (受付開始 18:15~)

■会 場   ちよだプラットフォームスクウェア 会議室501
       千代田区神田錦町3-21
       東京メトロ千代田線「竹橋駅」下車
       3b出口 徒歩2分

■参加・資料代  4,000円

■講師プロフィール 
 第1部 合同会社STY 堀江 政史
 1980年埼玉県生まれ。
 大学卒業後、テレビ金沢(石川県)入社、
 アナウンサー職と並行し、報道・制作部門で番組作りに携わる。
 その後、フリーランスに転身、
 ラジオを中心に番組出演を継続するとともに、
 メディア出演実績の獲得に向けたサポートを展開する。
 サポートを導入した専門家が、
 他のメディアから取材依頼を獲得するなど、
 メディアがメディアを呼ぶ実績もあり。

 第2部
 (株)ソーシャルメディアマーケティング 代表 菅野 弘達
 1957年東京都墨田区両国生まれ。  
 旧富士銀行(みずほ銀行)システム開発部、(社)日本パー
 ソナルコンピュータソフトウェア協会を経て、2012年、
 (株)ソーシャルメディアマーケティングを設立。
 SNS、スマホアプリを使ったリアル店舗、企業の集客、
 販促、顧客のファン化等のコンサルティングを行っている。
 その実績は300社以上。流通経済大学客員講師。