ペットサロンの集客アップ、トリミング料金セミナー

集客とトリミング料金でお悩みのオーナー、経営者のための2人のプロフェッショナルによるセミナー

・プログラム
 第1部 13:15~14:45
    『ペットサロンの集客のためのSNS活用実践編』
     (株)ソーシャルメディアマーケティング
     代表取締役 菅野 弘達

    ・スマホ利用者6,000万人時代の
     WEB、SNSプロモーションの現状
    ・何故、SNSで成果があがらないのか?
    ・成果をあげる1番のポイント! 活用プランを立てる。

 第2部 15:00~16:30
    『トリミング料金 このまま変えなくても大丈夫?』
     ワンズアップ株式会社 代表取締役  中島 秀輔

    ・日本のトリミング業界の現状
    ・他業種アスリートとの大きな違い
    ・多くのペットサロンで行われている間違えた顧客の囲い込み
    ・トリミング料金がこのままだとどうなっていくのか?

・開催日時  3月8日(木) 13:15~16:30 受付開始 13:00~

・会 場   四谷保険センター 会議室D

・募集人数  18名(先着順)

・受講費   5,000円(消費税込み)

・講師プロフィール

 第1部 (株)ソーシャルメディアマーケティング 代表取締役 菅野 弘達 

 SNS、スマホを使った商店、企業の集客、プロモーション、
 ブランディングのコンサルティングを行っている。
 その実績は300 社以上。ソーシャルメディア集客実践会を
 はじめ各種研究会を主宰。延べ参加者約1,000 人。
 全国の商工会議所、業界団体等での講演、大学での講義実績も
 多数。2017 年度参加者数合計約900 名、6 年間累計6,400 名

 第2部 ワンズアップ株式会社 代表取締役  中島 秀輔

 「トリミング料金の失敗しない値上げの方法」「ペットサロン
 の儲かる仕組みとチーム作り」「ワンコ、飼主、トリマー、
 経営者の四方の喜びを形にするエンジェルの法則」など、各地
 でセミナー講演活動を行う。
 *ペットサロン176 店舗、動物病院美容室6店舗、専門学校9校
  と関わり、大小300 回を超えるセミナー開催、店舗経営相談、
  戦略会議等で3000 人以上のトリマー、教員、経営者と交流する。
  (2017 年8 月現在)