【参加目的のコメントをもらう】2017.6.21 Vol003

『セミナー講師として副業で稼ぐ方法』というテーマで初めてコラボセミナーをしました。私のパートは、第2部「集客の悩み解消! スクール・講座集客のためのFacebookイベントページで成果を出す活用法5つのツボ」。
SNS、Facebookが出て来てからイベント告知が簡単にできるようになりました。これは、告知が簡単になっただけで、集客が簡単になった分けではありません。Facebookイベントページで成果を出すツボの一つとして、『参加表明者から参加目的のコメントをもらう』というのがあります。他の参加表明者がどんな目的でセミナーに参加するのか?その方のリアルな声が、参加するか、しないか迷われている人が、参加を決断する大きなトリガー(引き金)になります。是非、参加表明者の参加目的のコメントをもらって、Facebookイベントページのディスカッションに投稿してみてください。

■次回開催:『Facebookイベントページ作成講座』-SNSのプロが伝授!Facebookで集客の成果が上がる!イベントページの作り方とは? 7/6(水)10:30-13:00  
メールフォームを使って、お問い合わせいただければ、詳細ご連絡させていただきます。